2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(゜∀゜)

どうも、僕です。恐怖の配慮皆無コナミボムを喰らった私ですが、 2,3時間ぐらいテスターらしくやってみました。 こんな感じのキャラ作って( ^ω^) ゲームの流れは、授業やクラブ活動をしつつ、ドラマイベントや、恋愛イベントを行うようです。 授業やク…

RF

よし、俺2キャラLv30だし大丈夫 弾薬製造用にスペシャリストをLv30にしてみた。これから弾薬製作熟練度を上げるために腱鞘炎オンラインをやります( ^ω^)

うわあああああああああああああああああああ

こんなものが家に届いた。

RF

ちょっと気まぐれでベラート中立地帯のアナカデって所に行ったら、偶然ぽむりさんが狩りしてました( ^ω^) 会話が通じないけどモーションで頑張ってみました 屑鉄とちびっこ( ^ω^) 最後は町のガードタワーに突っ込んで自殺して帰りました^w^ あと…

RF

ベラに志井たけこって名前の魔法使いを作ったのですが、気分転換にちょぼちょぼやってます。 フォースがめちゃくちゃ強い。ありえない。 火→水→土→風→火ryってディレイ無しで撃てるので ありえない速度で狩りまくれる('A`)剣や弓とかだと60とかのダメージ…

RF

LV33になり、現オープンβの仕様の中で装備できる範囲の物は全部着られるようになりました。 後は正式スタートまで金貯めたり、熟練稼いだり、装備強化したりギルドに入ってるんですけど、戦争の時まとまって動けるし、タゲも合わせやすいのでいい感じ。 生産…

RF

最近の状況はずp君に借金しまくりwwwっうぇwwwww 昨日2M借りて今日4Mぐらい借りた( ^ω^) もう返したけど( ^ω^) おかげで強い武器を入手したお^^最近の状況は こんな感じ( ^ω^)戦争も http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/rf017.jpgこ…

ぬるぽ

Q1.あなたは何フェチ? おっぱい Q2.異性を見る時、まず何処を見る? おっぱい Q3.最近プッシュできる部位 おっぱい Q4.異性の好きな部位5つ 1.おっぱい 2.おっぱry 3.おっpry 4.おっry 5.おry Q5.フェチを感じる衣装は? 寝巻きに貸した俺…

RF

4日間程、種族長になっていたのですが、 胃に穴があきそうでした('A`) 自分の事より種族全体の利益を考えないといけないので ほとんど金稼ぎ、熟練、レベル上げが出来ない状況でした。 戦争時間以外の空いた時間でPOT代を稼ぐ→戦争で0になる。 おかげでZup…

やばい

胃が痛い。 助けて(´・ω・`)

RF

やばいwwwwwwww俺やばいwwwwwwwwww 種族No1になっちゃったよwwwwっうぇwwwwww種族長って奴( ^ω^)長いので

RF

廃プレイ継続中長いです。

RF

やっと転職しました。 はざーくは盾ヲリ、ぼくちゃんはスカウターっていうクラスで 消えたり、トラップ設置したりできるのになりましたお RFの情報欲しくて色々回ってたんですけど、 4gameの記事にRFのプロデューサーの話が載ってた。 しかもなんとその総合…

RF

あーるえふおんらいん。まだレベル低いからかもしれないけど、対人が微妙。 武器と防具がレベルと熟練によって装備でき、 1ランク変わるだけでかなりの差。 自分よりレベル低いとあっさり倒せて、同じレベル帯、高い奴だと 与えるダメージがしょぼすぎてPOT…

RF

PRIMUS鯖(3鯖)のアクレシアで、勇者ハッサンって名前でやってます。 はざーく君と一緒にやってます。 劣化リネ2、グラが綺麗なKOみたいな。狩りはこんな感じ。 熟練度によってほとんどの武器防具が装備できるので、 後衛職が壁役やったりできます。 上のSS…