2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リバーサイドヒルジャイアント狩り修正

ケルビムさんの助言を参考に、ビルドをいじってみました。 クリーブ[EL]、ペネトレイトブロウ、フレンジ、ドルヤクシグネット ヒーリングシグネット、スプリント、メンディング、バルタザールスピリット 変更点はバランススタンスをフレンジ、ヒーリングブリ…

W/Mo ソロファーミング 動画

ファーミングの様子を動画にしてみました。 5箇所の場所でやってみたので参考にどうぞ。 http://hosted.filefront.com/ryochin/ こっからダウンロードできるはず。 ダウンロード速度が遅い、ダウンロードできない、ファイルが消えてる、壊れてるなどございま…

W/Mo ソロファーミング

やあ 必死にファーミングしてます。 お金が必要なんです。黒染料欲しいんです。高いルーン欲しいんです。 ビクトブルワークが欲しいんです(´・ω・`) そこでW/Moな方用に僕が使ってるビルドを公開しちゃうよ( ^ω^)条件は1.5kアーマー以上の装備&適当…

Guild Wars World Championship

今日、明日、明後日とGWでの世界一を決めるトーナメントが開催されてます。流石世界TOPクラスの方々。 色々参考になるところが多々あった。例えば旗持ってる敵の進行方向を塞ぐように5,6人でボディブロック。 これどうすんだよwwwwwとか思ってたら、旗…

ぎるどばとる

墳墓にまた行ってきまして、じゃんけんに勝利し、念願のビクトバトルアックスを手に入れたぞ!!11 長いです

えへへ

GWあれこれ 長いお

パッケージ買っちゃった

やっとRPクリアしましたお( ^ω^)長いです

ファーミング

廃プレイ?してました。 やっと最後のエリア、火山に着きました。ちょろっとお試しでミッションやってみたんですが、 いい感じに進んでいったらインプがいっぱい居るエリアに(゜д゜)メテオシャワー連打でPT壊滅(;^ω^)誰か突破方法教えてください。