パッケージ買っちゃった

やっとRPクリアしましたお( ^ω^)

長いです



感動的なとこがあるので内容は自分の目でお楽しみください( ^ω^)


基本的に突っ込み過ぎないように、少しずつ倒していけばクリアできます。
最終ミッションに出る、タイタン系は倒すと再生するので要注意
大→中→小*2と変化していくので、ちっこいのから倒すといいぽい
焦らず、落ち着いて少しずつ減らしていけばOK
Mo系がResスキル入れる場合は、リバースがいいです。
死んだ場所から自分のとこに復活させられるので便利。
最後のボスは

祭壇みたいなとこの真ん中で倒さないと何度も復活します。


ドロクナーのグリントのオブジェクトのとこで
ひざまずくとグリントの幻影が出ます。
クリア後ならまた新たにクエストが行えるようになってます。


が、難易度激ムズ、報酬は多めのExpなので別にやらなくてもry
エリートスキルをキャプチャーするついでって感じでやるといいかも

南シヴァーピークの上のほうは、ホントおかしいぐらい難易度高い

ラニッド砦の目前で何度も全滅

http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/gw072.jpg
少しずつやろうと釣っても、リンクする感じで多めのグループが追ってry
違うルートから走ったらなんとかいけました。



ファーミングについて

Wでルーン狙いでやるならリバーサイド地方のミッションで出る、ヒルジャイアントがいいらしいです。
出る場所まで走りぬけ、ヒルジャイアントだけ倒したらやり直し。
6セットぐらいやって、黄色1、紫水色ぼちぼち出ました。
確かに美味かったけど、そこまで走るのがだるいのがry

他にはビートルタンから東に出て、そのまままっすぐ進んだとこにいる、
ジプシートロールヒルジャイアントよりは劣りますが、いい感じにルーン稼げます。


海外の動画など、色々やってみました。
クリタミッション、砂漠のグリフォン、タラスシュートのマウンテントロルなど


一番楽だなと感じたのはやっぱクリタミッションかな
どこも油断すると死ぬんだけど、敵が弱い分楽でした

こんなかんじで。




手伝いでリバーサイドのミッションに行ったんですが、
塔の敵攻撃してたらなんか塔の上に('A`)
何やってもダメだったので、先にムービー流れるとこまで進んでもらいました。

予想通り、ムービー流れた後はワープできたので、

どうやらムービーシーンになると全員復活した状態でまた始まる模様。

結構これ使えそうだと思いました( ^ω^)



W/MoでRAやってみましたが、2勝出来たぐらいで、後は惨敗

ハンマー握って転倒狙いでやってたんですが、
いけるときは確実に殺せるんですが、

対W用にビルド組んでる人が多く、いくら解除しようが、何度でも弱体、状態異常くらいまくり、でどうにも(´・ω・`)


対戦相手にめちゃくちゃアクション妨害上手い人が居て焦った(;^ω^)


もっとどんなスキルがあるのかRPで解除しつつ、頑張るお^^



登録後3日間無料、月額980円、パッケージ6000〜7000円を買えば半永久無料。


既存のMMOのように時間が全てのゲームじゃないので、楽しいはず!!11


重要なのはスキルの知識と動き方だけ!111


どうですか( ^ω^)