えへへ


GWあれこれ


長いお



E/Nでミッションやってみました。

ウホッ




前回は4エリア目始まってすぐ全滅した、古代帝王の墳墓にリベンジ(゜∀゜)


時間掛けてなんとかボスに!!11





たどり着いたけど死亡(;^ω^)


この後なんとか全員Resし、再特攻





たおおぉぉぉぉぉしたああぁぁぁぁぁぁ





どろおおおぉぉぉおぷううぅぅぅぅ



最後に余ったビクトブレードいただいちゃいました( ^ω^)



何度か頑張ってギルド員全員に何かしら1個手に入ればいいと思った!

墳墓以外にもグレンスの足跡、嘆きの洞窟でも緑ユニークが出るらしいから
掘りに行きたいお( ^ω^)


話は変わりまして、
初めて出会った頃、速攻全滅した、グリントさまを見事倒しました。



http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/gw103.jpg


Dropはゴミな斧1本でしたけど(;^ω^)


Moの無属性エリートスキル、マーターを入れてみたんですが、


これめちゃくちゃいいじゃん!!11

PTメンバーが状態異常→マーターでPTメンバー全員の状態異常を自分に転移→
パージコンディションで状態異常全部消す→アヒャ(゜∀゜)


うはwww俺ちょっとだけ役に立ってる!って気分が味わえちゃう
めちゃくちゃ役立つと思うんだけど、マーターをキャプチャーできるのが、たしか火山だったような・・・




海外サイトをちょくちょく見てるんですけど、オークションページで驚いたのが、
緑ユニークはそれほど高くは無く、黄色の性能神なのが300kとか(゜д゜)


300kとかどうやってry




日本鯖だとそれほどALLやトレードチャンネルで取引されてはいないようですけど、
インター鯖行ってみたら、トレードチャットが滝のように(゜д゜)

WTSなんちゃらとか
意味がわかんなかった(´・ω・`)


あといきなりトレード要請が来て、盾買わないかと押し売りされかけたり。

3kしかないですぼくってWISしたら速攻どっか行きましたけどね(´・ω・`)







どうみても変態です。本当にありがとうございました。