ぎるどばとる

墳墓にまた行ってきまして、

じゃんけんに勝利し、念願のビクトバトルアックスを手に入れたぞ!!11




長いです


ハッサンでカスタマイズしちゃったので、
PvでWやる場合はハッサンで出る決心がついた( ^ω^)

サブはいつでも変えられるし、スキルもSP1と1kでなんとかなるので
あとはSupビガー、アプソープと性能のいい盾を入手して、
見た目が違う15kアーマーを揃えようかと思います。

頭は斧+1、他はエネ+のグラ装備の場合、
どう考えても最低60kかかるのか(;^ω^)・・・


ファーミングはめちゃくちゃ飽きるので、
サブやりながら金貯めようと思います(´・ω・`)
他の職のスキルも開放できるしね!





RF3鯖では敵種族だった遺伝子組み換え(DNA)さんのところにゲストとして、
ギルドバトルに参戦しました。

相手はDNAよりランクが下の香港の方々


名前が分かりやすいのがちょっとアレでした。

Moの人は回復なんちゃらとかWは黒騎士とかry


ギルドバトルはギルドホール購入後、8人PTにて参戦可能です。
他所からゲストを呼ぶ場合は4人までなのかな。
ギルドのランクがこっちが上の場合は相手のホール、自分達が下の場合は自分達のホールで戦うことになります。
両陣営の拠点にはギルドロードやガードなどのNPCが居て、
相手のロードを倒すと勝利になるのかな。
また2分毎に復活ポイントで死んだキャラクターが復活します。
んで両陣営同士の間、中心にある、フラッグタワー?に自分達の旗を立て、
占拠すれば以後2分毎に士気が10%上がります。
この士気上昇ってのが重要で、体力やエネが増加しますし、
リザレクションシグネットも再使用できるように。
相手側の門を開けるには味方NPCのギルドシーフを門まで連れて行かないとだめくさい。


この旗の取り合いの駆け引きが重要らしいです。
先に取っても相手がおけば変わるし、取らずにじっとしてても、
タワーのところを相手に占拠されてしまったりと。

30分ぐらい経つと拠点にいるNPCが出てくるのかな
あと何かビクトリーオアデス?とかいう変なスペルを受け、
必死で見てなかったんですけど、多分攻撃力とか上がる。
SS見ると体力も減っていたので、多分何割か体力も減るぽい。



で、話は逸れましたけど、序盤から中盤まではほとんど中心での戦闘でした。
最初は相手に押されていたんですが、徐々に押し返し、旗を占拠できました。

その後相手の拠点へ進み、なんとロードを倒せた!!11


http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/gw106.jpg


NPCを倒しても報酬は入るので結局900ぐらい入りました。


あまり作戦とか考えず、適当にやっただけでもめちゃくちゃ楽しかったので、

是非うちもGvGを!!!1


脳汁でまくりだった(゜∀゜)


そろそろみんな火山も終わる頃だし、どうですか!!11


負けてもいいから楽しもう( ^ω^)