Guild Wars World Championship

今日、明日、明後日とGWでの世界一を決めるトーナメントが開催されてます。

流石世界TOPクラスの方々。
色々参考になるところが多々あった。

例えば旗持ってる敵の進行方向を塞ぐように5,6人でボディブロック。


これどうすんだよwwwwwとか思ってたら、旗持ってる人の味方数人が
旗の人を囲みだす→旗を置く→速攻違う味方が拾う。

そして突破とか(゜Д゜)・・・


R/Meの人が一人で敵の拠点に行き、ガードNPCを殺してたし・・・


N/Moの人が激戦地から離れギリギリヒールパーティが届くとこで
色々援護などなど



準々決勝の第1試合はめちゃくちゃ押されてたチームが最後の最後、
逆転してたし・・・・・


次元が違う(´・ω・`)