W/Mo ソロファーミング

やあ


必死にファーミングしてます。


お金が必要なんです。黒染料欲しいんです。高いルーン欲しいんです。
ビクトブルワークが欲しいんです(´・ω・`)



そこでW/Moな方用に僕が使ってるビルドを公開しちゃうよ( ^ω^)

条件は1.5kアーマー以上の装備&適当な斧&特性200ポイント(Lv20以降は特性+15クエ2個やらないと200にならない)


あくまで、自分がいいなと思った構成なので、上手くいく保証はないです。あしからず

特性はヒール9、タクティクス9+、斧9+、ストレングス9+、残りホーリーって感じ



ビルドはこんな感じ



ヒルジャイアント以外ほとんど一緒

クリタあたりなら安全なので、回避系スタンスをジャッジインサイトに変えてもいいかもわからん。
というか変えたらめちゃくちゃ処理早かった。
ジーロットファイアをウォッチユアセルフに変えるのもアリ

基本は常に回避系スタンスを回していく&強化スペルもできるだけ維持。
サイクロンアックスはダメージソース&ボネッティスタンスのアドレナリン確保用

バルタスピでエネルギー確保、メンディング、ビガラス、ブリーズで体力を確保って感じかな。

ジーロットファイアは自分にスペル使うと回りの敵にダメージ。
短い間隔でダメージを与えると敵が離れるのを利用して、緊急時に離すのにも使える。
その時はブリーズとビガラスを早い間隔で詠唱。これで大体散らばってくれる。




難易度は砂漠グリ>タラスシュートのマウンテントロル>イロナ>クリタかな

美味さはグリ>>>クリタ>トロル、イロナ
みたいな感じ


手っ取り早く稼ぐならクリタ
黄色武器狙うなら砂漠グリ、トロル、イロナ
ルーン狙うならヒルジャイアン



他にもビートルタンのジプシートロルや、絶望の砂丘の外のエンチャント系
ミネラルスプリングのアイスインプ倒すIDSファームとか
いっぱいあるらしいですお


チャールをゴリゴリ倒すのも結構美味いかも
毛皮の材料のチャールの皮とか染料とか




俺はこんなビルドでやってる!とかもっと美味いとこあるぜ!とかあったら
こっそり教えてください( ^ω^)


PTならやっぱみんなでワイワイ墳墓とか洞窟が楽しいし美味しいと思うお^^