2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶーん

地下大空洞の地図追加しました。また転載などはご自由にどうぞ。 画像への直リンクだけはやめてね( ^ω^) http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/bigcave.jpg 間違ってる所とかありそうだけど我慢してください。 人間だもの。ミスぐらいあるさ( ^ω^) 指…

( ^ω^)

おはよう FIから帰ろうと思ったら 必死になって倒したのにDrop無しってどういうry 魔族の神殿

ぬーん

大空洞探検してみました。 ある程度把握できたので地図にしてみました。 どうぞ http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/bigcave.jpg どうやら地底湖から魔族の神殿へは行けない模様。 神殿に行くにはディアド要塞をPCが所持してる状態で門の中の大空洞テレポー…

( ^ω^)

やあ エピソード4始まったお^^ 一通り楽しんできました。

(゜д゜)

こんに ディアド要塞前にいったお^^ こんな感じだお^^ ネタがないから これどうぞ

( ^ω^)

リネに課金しちゃいました( ^ω^) またよろしくだお^^

( ^ω^)・・・・

ちらしの裏4亀にRFの責任者のインタビューが載ってた。引用 機甲にはデメリットがたくさんあるそうです。 出庫にも費用が必要ですし,攻撃するたびに弾薬代もかさみます。ダメージを受ければ当然修理費用も発生します。 アーマーライダーのLvが上がるよりも…

RF

やめました( ^ω^) やめた一番の理由はSEGAぬるぽ RF現役でやってる人は続き見ないほうがいいかも

RF

こ リンク元見てみると、RF 熟練度とか上級 熟練度とかで検索してくる人も多いみたい ですので、熟練とかについて書くお^^ スキルの場合、 中級スキルが開放されるのは初級熟練度が30になった時 上級スキルが開放されるのは初級中級熟練度が50になった時 …