( ^ω^)

おはよう



FIから帰ろうと思ったら


必死になって倒したのにDrop無しってどういうry




魔族の神殿


こいつと


これ似てね?wwwwwwwwwwwww



神殿入ったら結構人が居て、すぐ←に堕落がいるとか(゜д゜)

まあSS撮るほど余裕が無かったんですけど、大勢で攻撃して倒せた?のかな
一応ポインタが十字架に変わってたので倒したとは思うけど
Dropは無かったみたい。
堕落はHPやばくなるとテレポートするらしくて真相は闇の中(´・ω・`)




堕落が出るとこの手前の通路( ^ω^)




MAPの←のほうにいるNPC

堕落倒せば凄いのくれるよ!!111



狩りのほうは人数も結構いたので安定して狩れてたけど、
湧きまくったり、たまにガッツリ減るので気抜くと死ぬwwwwwwww



堕落の悪魔書とかバフォ杖とかのレアを除いて一番美味いのはやっぱり
サキュバスあたりを乱獲するのがベストかも
バルログ、デーモンあたりは痛い割りに不味いです。
コラプトプリーストは全体的に硬い、痛い。カエルがめちゃくちゃ痛い。
でもコンスタントに3kとか4kとかアデナ落とす。


POT類とか結構消費したので、
苦労と消費の割りにそれほど美味くはry



とりあえず52まではFI篭ることにしました^w^



そうそう



デートイベント発生wwwwwwwwwwwwwwwwww