ぶーん

地下大空洞の地図追加しました。

また転載などはご自由にどうぞ。
画像への直リンクだけはやめてね( ^ω^)


http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/bigcave.jpg


間違ってる所とかありそうだけど我慢してください。
人間だもの。ミスぐらいあるさ( ^ω^)
指摘してもらえれば直しますお

イベントのTシャツ、DEX1CON-1にしました( ^ω^)
WIZのほうはINT1STR-1

EXP稼ぐお^^








たまに見る昼ドラ



緋の十字架ってのがフジ系列でやってるんですけど
なかなか面白い。
昼ドラの帝王西村和彦様が出演されていますよ。


ずp君が面白い画像あるよっていうんで探したら




こんなドラマです( ^ω^)

11月29日分放送のシーンなんですが、これぞ昼ドラの醍醐味、やりすぎ



上の画像はhttp://plaza.rakuten.co.jp/koushibom/こちらからお借りしました。
過去の昼ドラの面白いシーンが盛りだくさんで楽しいですお^^

ジモンのヤバイ状態のとか( ^ω^)