2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リネージュ

WIZのレベル上げってめんどくさいね(´・ω・`)グールの歯出ないし(´・ω・`) いつものようにドレ時間にチェックしに行ったんです。そしたら手付かずの2ドレが中に!クラチャで中2って打ったらうおー様が援軍に!イミューンとヒール貰って二人で倒しまし…

リネージュ

これといって特になし( ^ω^)ボスもうんこでした(´・ω・`)

現実

土曜居酒屋、日曜BBQ 超疲れた都幾川の上流の方でBBQをやりましたお( ^ω^)水深2Mぐらいのとこがあって、高さ5Mぐらいの所からみんなで飛び込んでました。飛び込みポイントに登るまでは、こんなの超余裕だぜ!とか思ってたんですけど、いざ登ってみるとテ…

リネージュ

わきの下の匂いを嗅ぐと夏が来たなぁと感じる今日この頃であります。 捨てキャラのナイト様を火口に埋め込んでいるんですよ。オークセットにG斧装備で( ^ω^)んで昨日2回フェニが出て、倒しました( ^ω^) MSBとMMB(^ω^;)CPとカンタマスクでほんの…

リネージュ

一瞬だけギラン取れたお^^新PC来たおかげで、かぼちゃが恐ろしく早いし、 ライカンとかサキュとか火弓とかアサシンとか重くないお( ^ω^)2PCでプレイできるからボス監視とか戦争で偵察とか楽になりそうだお( ^ω^)がんばるお( ^ω^)

現実

新PCきたお( ^ω^)ちょっとファンの音がうるさいけど、扇風機のほうがうるさいから 問題なしwwwwwwwLANも設定して、古いノートPCと新PCのデータ移動ができるように!で前の日記のギャル子さんですけど、連絡取ってません( ^ω^)なんか俺中学生…

現実

久しぶりな奴と酒飲んだ。そいつ超ギャルで俺のタイプじゃないんだけど、 色々話していくうちに、こいつ結構まともじゃんと思った。 もしかして釣られてますか?でもしっかり人間関係や、今後の将来を考えてて尊敬した。恋しちゃったかもwwwwwwwww…

リネージュ

別にこれと言って特にないよ( ´_ゝ`)

リネージュ

クラハンで30Fにいってまいりました。広場1周して左行ったら、何か骨とコウモリが大量に('A`)私特攻して死にましたm9(^Д^)他にもエルフさんが即死したり('A`)生き残った人がとりあえず階段に避難し、RES貰ったら、右からバンパイアさんが( ゜Д゜)!RESく…

リネージュ

こんにちは。50Fに行って来たお^^俺以外52+WIZ2人 52+ELF4人(´・ω・`) アイアンとストームとNBとH-Aとイミューン(ノ∀`)俺ABかけて弓撃つだけ(^ω^;)エルフの各属性が強化されていい感じですね。水はNBが弱体したけど緊急時とか便利だし、NTのHPRヤ…

リネージュ

Lv48になりました。だんだん%の増えが悪くなってきました。3時間ほどやって5%になりました。さっさと49にして新PCであひゃーんするお^^おわりだお^^

リネージュ

ディアド要塞とかFIで ゴリゴリ狩りしてました。朝方10Fに行ったんですが、ガラガラでヤバイ事になってました。 あれなんですね、被ダメモーション中は殴れてないんですね('A`) コカトリス大嫌い(><)特になんもレアとか出てないし(ノ∀`) 現在の経験値…

リネージュ

SSが全然無い。 瞬間的にSSを撮るっていう癖が無くなっちゃった(´・ω・`)アデン防衛終了後、30Fと40F行ってきました。 なんかb-zelとかも出たし、うはうはでした⊂二二( ^ω^)二⊃ でも40Fで一人死んじゃってしょんぼり(´・ω・`)ネタが無いお^^ 助けて(…

現実

NEWPCはリグスさんに作ってもらえばよかった感じだ(ノ∀`) まあ放熱問題に関しては、今までどおりPCに扇風機当ててればよくね?wwww もう注文確定しちゃったからキャンセルできないお^^; 6月10日前後に来るらしいので楽しみにまってるお^^

リネージュ

昨日はうおーさんとお昼過ぎからDVC6Fでペア狩りしてました。最初1時間ぐらいフロアに2PTしかいなくて(1PTは僕ら) 凄いサクサク狩れました⊂二二( ^ω^)二⊃ もうちょいで倒せそうなサキュがショートテレポで飛んだ時とか 魔法でさっくり倒してて、うまいな…

現実

昨日の夜MCJにて新しいPCを注文しました⊂二二( ^ω^)二⊃ Spec 【OS】Microsoft(R) Windows(R) XP HomeEdition SP2(OEM版) 【CPU】インテル(R)Pentium(R)4プロセッサ530J(1MB L2キャッシュ/3GHz/800MHz FSB) 【メモリ】DDR-SDRAM1024MB PC3200 (512MBx2) 【H…

リネージュ

井上和香(メガネ、スーツ着用)に罵られたいです。こんにちは。特にネタが無いので 自分でネタ作ってきました(^−^) ごめんね^^; ところでKRテストの話なんですけど、 ヒールオールが壁越し不可能になったみたいです。 まだ本鯖には適用されていない…

リネージュ

こんにちは。 なんかエルフでダブルヒットでました⊂二二( ^ω^)二⊃矢持たずに弓でNPC攻撃→ダブルヒットのエフェクトが出る。 エスパー伊藤さんとすげーすげーってはしゃいでたら 紅様が「それ既出」とか空気読めないふかわみたいな事言って ちょっと悲しく…