現実

昨日の夜MCJにて新しいPCを注文しました⊂二二( ^ω^)二⊃
Spec
【OS】Microsoft(R) Windows(R) XP HomeEdition SP2(OEM版)
【CPU】インテル(R)Pentium(R)4プロセッサ530J(1MB L2キャッシュ/3GHz/800MHz FSB)
【メモリ】DDR-SDRAM1024MB PC3200 (512MBx2)
【HDD1】IDE 160GB ATA100 7200rpm
ビデオカードnVIDIA GeForceFX5200/DDR128MB AGP TV-OUT/DVI
マザーボード】SiS661FXチップセット(LGA775)搭載マザーボード
【ケース】■MicroATXケース (250W電源)
他もろもろ
これに17インチ液晶モニタ付きで\118,650

配送予定日は6月10日⊂二二( ^ω^)二⊃

ビデオカードがもっといいのが良かったんだけど、なんかこれしか選べなかった(´・ω・`)

まぁでもそんな廃スペック要求する3DMMOとかやろうとは思わないから
いいか⊂二二( ^ω^)二⊃
やりたかったらビデオカード買えばいいし^−^
ぶっちゃけ、ライカン変身しても重くなければいいやm9(^Д^)

今まで使ってたノートPCのスペック
Pen3 700MHz
メモリ128MB
HDD20GB
グラフィックカードオンボード
Escキーがすぐ取れる、F2F3キーが無い
Escキーはリネの戦争のとき使いまくってたら取れた。
F2F3キーはEscキーをなんとか直そうとしたら紛失。
動くMMOはリネ、天上碑巨商伝、RO、KO、ヘルブレスwwwww

5年間もの間お世話になったノートPCは今後エロサイト巡回用(動ナビとか)に使います(^^)