RF


やめました( ^ω^)




やめた一番の理由はSEGAぬるぽ











RF現役でやってる人は続き見ないほうがいいかも




バランス壊してた黒機甲、やっと修正したと思ったら、ピュアドライバー殺しの
的外れな修正。
結局は武器をインテ+無知、ノーマル+無知3,4にしなきゃ
まともにダメ入らない。
ノーマル無知4でもデュアルに1ダメとかあったし。

この修正がどうみても課金停止する人を引きとめる為にとりあえずやりました。
みたいな匂いがぷんぷん。


黒機甲になるまでの労力と黒機甲にダメージ与えられるようになるまでの労力が天地の差。
維持費がかかると言っても、Lv35〜Lv40の生身がやるMobから被ダメ1だし
金なんてすぐ稼げる。
黒2機でピットボス倒せる。



他にも、ベラのヒール使う人(チャンドラやサイファー)を8人PTで全員で攻撃しても倒せない辺り、おかしすぎる。
そもそも1種族だけヒール使えるのはおかしいだろw

全種族の盾職、弱体かけようが脅威のブロック率で滅多に死なない。

自爆、スキル発動さえすれば5秒以内に自分が死んでも爆発するとか狂ってる。
中央採掘者もこれで殺せる。

神アクセ(エレメンタルシリーズ)さえ揃えれば、プレイヤースキルなんていらない。


ボスの湧き時間が分単位で決まってるのがおかしい。
メンテ後にいつ湧いたのか分かれば次のメンテまで湧く時間がピンポイントで把握できる。
Dropも一番ダメージ与えた人が全部拾える仕様。
鯖で一番早くエレメンタル系揃えた人が横から殴れば、その人に全部Drop行く。
種族内で揉めやすいもの作ってどうするんだとry


聖戦も開始10分以内でほぼ終わる。



なんか中国人もめちゃくちゃ増えてるし。
取り締まる気無いっぽいな



ぶっちゃけβ中のほうが「まだ」楽しかったです。