( ^ω^)

やあ



エピソード4始まったお^^



一通り楽しんできました。


話題のケントケイブ
ケント防衛時JoinしてPT組む前に急用(飲み会)で落ちたけど
入れてもらいました(;^ω^)
入るにはNPCに話しかけ、10k払うと入れます。
1Fは単騎だとExp普通に美味そう。
2F?か3Fから出るバンパイアの範囲魔法が痛い。
メデューサの石化ビームはMR無視っぽい。
100%↑でも固まった。

Dropは全て袋で、ダブルクリックするとパンやワインなどのPOT類、
ケントシリーズの装備類が出て、装備類はケント城内のNPCが買い取ってくれる。

城主の特権で独占できるため、混む事はないし、精神衛生的にも最高な狩場。

今後のアップデートで各城にダンジョンが追加されるみたいです



海賊島ダンジョンはリザと骨の海賊さんが出る。
ソロでも行けるけど、湧きまくると死ねる。
カトラス、無限の矢筒、呪いリング辺りが美味そう。



精霊の墓は単騎は不可能
全部リンクするので注意しないと全滅する。
というか今さっきした。
アデナいっぱいと精霊魔法、各種装備が出るのでクラハンに超最適な場所
ただ、画面広げすぎたり、1画面外を誰かが通ると全部戦闘中の人へ行く。


地底湖はほとんどアデナばっかだけど、1時間で100kとかめちゃくちゃ美味かった。
亀とゲイザーは硬いうえにお供がいるので要注意


大空洞はディアド前と似たような感じでいきなり大量に湧いたりする。
でっかいムリアンがいた( ^ω^)


巨人の墓は硬い、湧きまくると怖い
神殿行くために通らないとだめぽ



んで魔族の神殿


地獄(゜∀゜)

入るとMAPの東の方に出て、この辺りはディアド要塞前のMob&巨人って感じ。
西に進んでいくと、堕落勢力VSバルログ勢力の熱い戦いが( ^ω^)
MAPでいうと左半分が堕落、バルログで、右半分がディアド+巨人って感じ。
んで左半分の上が堕落、下がバルログって感じで配置されてました。


少し狩れたけど、湧きまくって無理でした。
デーモン2、バルログ1、バフォべレス3ぐらいとかどうしろと('A`)
サキュバスがアデナ5桁くれてめちゃくちゃ美味しかったけど、
LLNの記事のサキュバスポイントに着くにはそこらのPTじゃ無理(;^ω^)
Lv60+のフルPT推奨っぽい('A`)

ぼくには関係無い世界のようです( ^ω^)


こんな地獄絵図だし⊂二二二( ^ω^)二⊃



Tシャツイベントも始まったのでしばらくDE食いまくります