リバーサイドヒルジャイアント狩り修正

ケルビムさんの助言を参考に、ビルドをいじってみました。


クリーブ[EL]、ペネトレイトブロウ、フレンジ、ドルヤクシグネット
ヒーリングシグネット、スプリント、メンディング、バルタザールスピリット



変更点はバランススタンスをフレンジ、ヒーリングブリーズをメンディング
ウォッチユアセルフをヒーリングシグネットに。


現地に着いたら、メンディングとバルタスピ使用。以後フレンジとドルヤク維持しながら叩く。


変更前と比べ、攻撃力増加に伴い、処理速度UP&攻撃は最大の防御で、ほとんど回復する必要なかった。

メンディングの自然回復+3だけでほとんどカバーできてた。


特性ポイントの割り振りは、他のファームとの兼ね合いもあって、変えるのがだるいのでファーミング中は常に固定。


僕の場合は
ヒーリング9
ホーリー7
ストレングス10
アックスマスタリー9
タクティクス10



リバーサイド限定で考えるなら
ヒーリング8(メンディングでの自然回復+3)
ストレングス12(ドルヤクの効果時間18秒)
アックスマスタリー12
タクティクス9(盾の要求値が9なので9に。ストレングス盾ならヒールシグを考慮して最低限振ればいいかも)


が一番ベストなのかな





偏頭痛がヤバイ。とにかくヤバイ。生活音だけでもがんがん響く、
吐き気がする。痛くて寝付けない。
痛い→痛くない の周期があるんで、痛くないときは全裸でダンスとか余裕なんですけど、痛くなったらもう発狂寸前ですお( ^ω^)


黙って病院行けって話ですね(;^ω^)