RF


LV33になり、現オープンβの仕様の中で装備できる範囲の物は全部着られるようになりました。
後は正式スタートまで金貯めたり、熟練稼いだり、装備強化したり

ギルドに入ってるんですけど、戦争の時まとまって動けるし、タゲも合わせやすいのでいい感じ。
生産熟練全てカンストの神様がいるので材料渡せばなんでも作ってくれる( ^ω^)
不定期で敵種族の狩場襲撃したりソロでは味わえない楽しさ( ^ω^)

http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/rf018.jpg
↑ギルドの溜まり場

ずp君もLv30になり転職して鬼の火力でおじさん嬉しい( ^ω^)
今後もぼくのサモンにry




戦争中SS撮ると2秒ぐらいラグで止まるのであまり撮れません(´・ω・`)
最前線でPOTも使えず止まると死ぬから( ^ω^)

ふいんき(なぜかry)だけでもどうぞ
http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/rf019.jpg