RF


ベラに志井たけこって名前の魔法使いを作ったのですが、気分転換にちょぼちょぼやってます。
フォースがめちゃくちゃ強い。ありえない。
火→水→土→風→火ryってディレイ無しで撃てるので
ありえない速度で狩りまくれる('A`)

剣や弓とかだと60とかのダメージが、フォースだと100とか200とか('A`)
で、適当にクエストやってたんですけど
http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/rf020.jpg



超でけえwwwwwwww



いやアクにもでかいのはいるんですけど、こんなでかいのとかいねえから(;^ω^)

んで正式スタートの日時が決まったんですけど
10月18日15時
料金は1ヶ月クレジットカードで1780円、Webマネーとかで2000円
課金開始と同時にレベル34制限解除
リネと同じ感じですね。

とりあえず1ヶ月は課金してみようかなと思います。

課金まで装備強化してβ中だけ俺TUEEEEするか、
課金まで金貯め続けて正式後、俺YABEEEするかどうしようか。



全然関係ないけど、ときメモβのDVDまだきません( ^ω^)
来ても困るんだが('A`)