RF

PRIMUS鯖(3鯖)のアクレシアで、勇者ハッサンって名前でやってます。
はざーく君と一緒にやってます。
劣化リネ2、グラが綺麗なKOみたいな。

狩りはこんな感じ。
熟練度によってほとんどの武器防具が装備できるので、
後衛職が壁役やったりできます。
上のSSだと俺が壁ではざーくが後衛なんだけど、職業は逆。
俺がレンジャー(弓とか銃)ではざーくがヲリ。


んでメインのRvR(種族間戦争)なんですが、
鉱山MAPで行います。
3種族の安全地帯があって、そっから少し離れた所にガードコア?があり、
自分達のコアを守りつつ、他の2種族のコアをぶっ壊せば勝利。
鉱山は鉱石が採れ、結構な資金源になり、
中央に近づくほど、時間あたりの採掘量が増えるらしい。
陣地付近だと約60秒に1個、中央だと約6秒に1個
ただし、中央にはガーディアンっていう大きなお父さんが居て、
近づくもの全て攻撃します。
で、戦争に勝利した時のメリットが次の戦争まで、
ガーディアンに襲われなくなるので、長時間採掘でウハウハできるらしいです。

なんかKOの開拓地帯みたいな感じですね( ^ω^)

戦争時間中はガーディアンいないらしいので敵種族と戦いつつも、うまうましてきました。


名前の最初にCNって付く奴らはどうやら中国人のようです。
どこにでも湧くし、食い荒らすし、一匹居たら100匹いるし、
まるでゴキryみたいな(;^ω^)

2日廃プレイしてみて、結構面白かったです(゜∀゜)

Lv52?DK?それ何てエロゲ?