RF

あーるえふおんらいん。

まだレベル低いからかもしれないけど、対人が微妙。
武器と防具がレベルと熟練によって装備でき、
1ランク変わるだけでかなりの差。
自分よりレベル低いとあっさり倒せて、同じレベル帯、高い奴だと
与えるダメージがしょぼすぎてPOT連打でただの消耗戦に。
このゲームLv30になると1次転職ができ、スキルが増えたり、特殊兵装できる。
ベラート(人間)だとガンダムに乗れる。
コラ(エルフ?)だとでっかい化け物召還できる。
アクレシア(ロボット)だとでっかいランチャー使える。

ぼちぼちLv30以上がでてきて、RvRマップに行ってLv30の敵に会うと
もれなくぼこぼこにされます( ^ω^)

オープンβのレベル制限が34なので
とりあえずは30までレベル上げてろって事ですかね(´・ω・`)

狩りのほうはエース級Mob狩りPTに入れて貰って、Exp稼ぎしてました。

1匹4%とか増えて恐ろしい勢いでLvが上がった( ^ω^)
ソロで適正なMob狩ってるも1匹大体0.5%とか。

周りがロボばっかで、オイル臭いので敵種族の町に潜入してきました。

注)エロ18禁
http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/rf004.jpg
http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/rf005.jpg


うはwwwwwwwwwギガエロスwwwwwwwwww