RF

廃プレイ継続中

長いです。


またもや目の保養にコラの中立地帯の町へでかけました。



挨拶したけど族長以外は言語理解できない(´・ω・`)


今日のエロ画像はこちら

http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/rf008.jpg

うはwwwwwwwエロスwwwwwwww

だがしかし、ほとんど中身はry


チャット中のヤッターマンの中の人はリネの某家近い人



対人のほうは

敵国の狩場に侵入して殺したりしてましたお


やりまくってたら追い回された( ^ω^)


あとは鉱山の各国ポータルで放置してる敵種族の人々を虐殺してました。

敵種族の財源を断つのも戦い方のひとつだお( ^ω^)


あとは聖戦っていう戦争が7時〜10時、15時〜18時、23時〜2時にあるのですが
ベラートの機甲兵器が強すぎみたいで、族長同士の話し合いにより、
コラと聖戦時間だけ同盟組んだみたいです。

賛否両論でしたが、これもまた三つ巴と違って別の楽しさもあった。

こんな風に他種族と一緒に行軍。
ぼちぼちLv301次転職キャラがどの種族も量産され始め、
なかなか戦争も面白くなってきました。

んでまあ
レベル、熟練上げもせず敵国侵入したり、鉱山で戦いまくってたら、

種族ナンバー2になっちゃった('A`)

いわゆる副種族長。種族長と副種族長のみが使える種族チャットってのがあって
主に種族チャットで戦争の指揮を執るみたいです。

んで朝方戦争あったんですけど、ナンバー1の族長不在、いつも指示出してる人も不在なので
俺が指揮する事に('A`)
そりゃ朝7時なんて大体寝てるか仕事だもんなwwっうぇwwww
戦闘よりチャットばっかしてました(´・ω・`)

RvRでは主に隠密活動をしております。
敵の部隊がどの位置にいるのか、その数はいくつかなどを
インビジブルで消えながら把握し、マップチャットで報告。
インビジで敵の部隊に近づき、弱そうな奴を暗殺。

すげー楽しい( ^ω^)

やりたくなったら3鯖の勇者ハッサンか、はざーくか、ヤッターマンあたりに
WISするといいお^^