RF

やあ


ありがとうございます( ^ω^)
ディメンター同士がんばろうぜ(゜∀゜)


夜の聖戦に参加してみた感想


黒い機甲強すぎwwwwwwwwwwwwwwwww

Lv40ノーマル弓無知3、Lv40インテ銃混沌1無知1で、OD(攻撃力20%UP)と
強化弾(攻撃力25%UP)でスキル攻撃してもダメージ全部1でした

生身は結構スキルのコンボで殺せたりしたけど、黒いのは痛い、硬い、スタン食らうでどうしようも無い(´・ω・`)

こんな感じ(´・ω・`)

んで肝心の自爆

5回ぐらいやってきました。
1回だけ死んだけど大体生還できた。
んで死ぬと画面が自動的にぐるぐる、生還すると死体の数見れないので
どんだけ与えてるのかよくわかんない
ただ、貢献度はちょっとずつ増えてったので少なからず殺せてる模様

ダメージ関係、範囲がまだよくわからないので予測

発動までの残りHPがダメージと関係してそう
食らう側の防御力でもダメージが変わってきそう
自爆者より近いほど高ダメージ?遠いほど小ダメージ?

いまいちわかりません。ダメージは自分では見れませんし(´・ω・`)

こんどずp君辺りをつれてBDで実験してみます。



昨日盾装備じゃ自爆は出来ないと書きましたが、
確かに遠隔武器装備してないと発動できません。
でも発動した後なら可能なので光が見えてきました。
スキルボタンぽちっと押す→急いで盾、ソリッドナイフ装備→ずごーん
よーしパパ盾熟練上げてインテ盾に恩恵付けまくっちゃうぞー!


他にも色々分かったのが、
遠隔上級スキルのワイルドショット(宙返りして銃乱射)の範囲は
ターゲットを中心とした一定の範囲の敵にダメージ


ディメンターのスキル、ゲートカプセル
PTメンバーを自分がバインドした場所に移動させる。
発動するとバトルダンジョンのゲートと同じものが地面に出る。
これはアイテム扱いで、クリック、スペース、Xキーを押せば帰還できる。
ただし、アイテム扱いなのでPTのルート権を全員にしていないと
帰還できません

他に凄いのがなんとイダーで使えば一瞬にして本土に戻れます(゜∀゜)
チケット代200kが浮く( ^ω^)
船の時間も関係無く戻れる( ^ω^)
帰還屋で儲かる( ^ω^)

とてもすばらしいスキルですね

これと似たようなスキルで
ベラのチャンドラのリコールってのがあるんですが、
PTメンバーを自分の近くに呼べるのです。
でも本土にいる人をイダーには呼べないみたい(´・ω・`)


とりあえず当面の目標は
近接熟練を44、盾熟練を出来る限り上げる、レベルを41か43できれば45にする


がんばるお^w^