RF


Lv40になりました( ^ω^)


転職ボーナスがめちゃくちゃうめえwwwwwww


HPが****に!!111
FPが1900に!!!1


レンジャー→スカウト→ディメンターとなりまして

聖戦では自爆マンとしてがんばります( ^ω^)



自爆スキルについて
スキル発動後、体が赤く発光、画面右のBuffアイコンに自爆スキルのアイコンが出る(自己Buff扱いっぽい)
5秒後周囲の敵Mob、敵種族を巻き込んで爆発
HPFPSP全て1になる
発動後5分間死ぬまでこのアイコンが出る
このアイコンが出てる間は回復POTの使用は不可能
ただし、死ねばアイコンが消える為、POT使用可能になる
生き残ろうが死のうが発動後5分間は再び自爆することが出来ない
帰還スクは使用可能(混戦で生きて帰るのはほぼ不可能)
遠隔武器装備していないと発動できない(ソリッドナイフに盾装備で自爆しようとしてた僕ちゃんには痛かった)
ダメージは受ける側のDEFにも関係する模様
ベラのアナカデで無作為に一人選んで自爆した所、7200ダメージ(実験で犠牲になった方のご冥福をお祈りいたします)
ダメージは自分では分からない(知り合いに見てもらうしかない)
相手のHPが少ないor弱い場合ダメージ表示は出ないみたい(どうやら最大HPを大きく上回るダメージの場合表示されない模様?)
HQの雑魚Mob、213のヒューガフ、サンドウォーム、クロックでさえダメ表示出なかったらしい
砂漠のターンコートデストロイアで6000弱
発動後HPFPSPが1になるため、貢献度が大幅に減る場合あり(HP1ならLv1キャラでも殺せる)
族長になりたくないぼくにはかんけいないです^w^
減るとギルド貢献度も減るからあんま減らしたくないけどw
最大HPを公開したくないので分かりにくいですがこんな感じ
ダメージで推測してください( ^ω^)



次40武器
弓、銃ともに属性弾無し、強化弾有り
強化した弓と銃両方持ってるので場面で使い分ける事になると思います。
銃の強化弾ギガエネルギーマガジンを作るにはミカ13ソルジード7かな
弓の強化弾ギガアドバンスビームセルを作るにはウィーフ20ルイスミカ3
材料の集めやすさはルイスミカ>>>>>>>ソルジー
主に狩りでは弓、聖戦などの混戦は銃を使っていこうかなと思います。
遠隔スキルは
弓の場合初級、中級、上級すべて単体攻撃
銃の場合初級、中級単体、上級範囲
強化弾もあるせいか、35武器から劇的に変わります


防具はLv39ノーマル遠隔装備でカリアナクルーから3000近くカリアナアトロックから3000over
レベルの上がりにくさから考えておそらくLv41防具もしくはLv43防具を強化していきそうです



Lv40目前で上級スキル開放されたのですが、
銃上級のワイルドショットはダメージ表示がいっぱいすぎて分かりにくい
弓上級のデッドリーショットはGMマルチショットとほぼ同じダメージ



こんな感じです( ^ω^)
Lv40になると熟練美味いのが各中立のレックス系、砂漠、イダーのエースMobになるので
熟練やべーよって人はLv37でスペルレジュから20Lv39でスペルレジュから16?レックス系から20入るので37、39で一度EXP稼ぎを止め、熟練オンラインするといいです。
Lv40でもレックス系から一応20入ります。
レックス系は個体数が少なめなのと、駆け込みが増えそうなので
お早めに