RF

赤字覚悟で武器強化しましたよ。ハッサンだけに破産覚悟で( ^ω^)



無知3から無知4にするのに20M近く消え去った⊂二二二( ^ω^)二⊃

でもインテ無知2より強いお^^

イダーのMobからOD使わなくても熟練入るぜ!!!1111

他にも


こんな無駄遣いな物を。

自爆でHP吸収できるのか調べる為に破壊4投げナイフ作ってみました。
結局吸えませんでしたけど('A`)
今はもう盾上げ中と自爆で生還した後のHP回復用に使ってます(´・ω・`)
ちなみにディレイ中は吸収武器使っても回復しません。
ディレイ切れたとたん一気に回復する


ビームシージボウ無知4作れて狩りがめちゃくちゃ楽になった。
がしかし、黒機甲に最大火力で

通常1、ファスト1、マルチ1or2桁、デッドリ1or400近く



Lv40になって膨大な金をかけてインテ無知2以上の装備を作り、ATKUPアクセ揃えてようやく黒機甲と対等に戦えるのがSEGA様の考えるバランスのようです('A`)
ちなみにぼくATKUPアクセ持ってません(゜∀゜)
アサルターなら攻撃力UPスキル使ってインテ両手武器でダメ通るようです
ストライカーはインテで通るのかな?


β中の機甲に対してインテ武器さえあればスキル2連発で1kぐらい
機甲からの攻撃は1k〜2kぐらい、スタン連発
正式中の同じレベルの機甲に対してインテ武器でもダメージ1
黒機甲からは2k〜3k、スタン連発

でも、生身には結構なダメージが与えられていたので生身同士ならいいバランスじゃないかと思う。

韓国だと生身が成長しすぎて(Lv45以上ね)、黒機甲がただの棺桶だった。
それを補うために防御6倍という暴挙に出た様子。
多分SEGAはそのまま日本に持ってきたと思われる。
自爆も韓国じゃ当初強すぎた為、HPの2/3ダメージに修正、弱くなりすぎたので
少しだけ強化した模様。
これは日本だとどうなってるのかダメージが見られないから不明。



ただ、チャット討論会や、GM出現イベントでも意見要望どんどん送ってくれと
SEGAは言ってるので、修正する気はある模様。
また、不正利用者や海外接続者の監視もまあ他のMMOよりは厳しいと思う。
放置マクロでスキル上げキャラを通報すれば5分でチェック入るらしい。
この辺は他の運営会社よりしっかりしてる。


黒機甲という馬鹿でかい壁を超えるのが現在の目標です。
熟練とレベル上げてぼこぼこにしてやるから待ってろ(´・ω・`)



ありがとう(゜∀゜)