愚痴2

無責任な奴多すぎ


こんなに月曜日来るのが怖いと思った事はない。

当日欠勤する奴のせいで真面目にやってる奴が馬鹿らしい。
一番動ける人がとうとう限界来て、月曜休む事になった。
これでいつもサボりがちな奴が来なかったら仕事回らねーよ。
つかまともな上司がいない時点で終わってる。
直近の上司がグループ本社の人間で色んな病院任されててしょっちゅう外出してるし。
なんでうちの会社の人間が全然来ないんだよ。

自己過信してるように思うけど俺がいなくなったらどうなるんだよ。

そもそもがなんでこんなぺーぺーの新卒を新規開拓の事業に送るんだよ。
グループでは軌道に乗っててもうちの会社じゃまったくの初めての事だろ。

もううんざりだ