愚痴

仕事の愚痴を書くぞ。
見苦しいから見ない事をお勧めする。































つーかよー。もっと仕事に責任持てよ。
あんたに目が向かないようにどんだけ配慮したと思ってんだよ。
それで、俺がお前を犯人扱いしてる。だと?
ふざけんなよ。
亡くなった物品を探すのにどこから見失ったか調べるのが普通だろ。
状況を詳しく聞いてただけで犯人扱いしてるだとwwwwwwww
馬鹿かwwwwwwww


それでみんな必死に探してたのに、いざ見つかったら
「はー疲れた。」だと。
マジでふざけんな。


教えた事を理解しない。
マニュアルに書いてあることさえ理解しようとしない。
同じミスを数秒後にやる。



あとは、無断欠勤するやつとか当日朝に急に休む奴多すぎだろ。
体調が悪くなるのはしょうがないけどありえない頻度だろ。
毎月給料日以降1週間体調悪いのはなんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もうマジでいいかげんにしろ。





他にも、あの人が気に入らないとかさー俺に言ってどうなるんだよ。
あんたら全員の意見聞いてたら業務遂行できねえんだよ。
お前らが我慢してる10倍は俺も我慢してるんだよ。
俺はお前らからの愚痴と顧客からの苦情に挟まれてるんだよ。
それに加えて業務を時間内に遂行しなきゃいけないんだよ。
愚痴言う前に手動かせ。



嫌われてる奴クビにしたところで、どうせ次のダメな奴をいじめるだけだろ。
もうマジでクソビッチばっかでうんざりだわ。
じゃあそいつをクビにしたところで、お前はそいつの仕事をまかなえるのかっつー話だよ。


今日中に仕上げる案件をやれって言ってるのに作業に取り掛かるのが終業前ってなんなんだよ。
誰が残業して仕上げると思ってるんだよ。ふざけんな。
マジでいいかげんにしろクソばばあ。






もうだめかもわからんね