( ^^ω)

部隊レベルが5になりました( ^ω^)


氷サラがLv32になりました( ^ω^)
両手ヲリがLv31になりました( ^ω^)
短スカがLv22になりました( ^ω^)


スコアランク1位は短スカ以外取ったお^^
短スカはキマ特攻で建築1位のみ


ランキング1位は最初から狙わないとまず無理
序盤から終盤まで常に最前線に居る感じ
ダガー島MAPのような常に大乱戦なMAPだと狙いやすい


氷サラなら常に前線で味方ヲリを盾にしつつ、カレス撃ってりゃ
状態異常ボーナスで稼ぎやすい。


ただ、スコアだけ狙ってるのが貢献できるかというと全然違ってくる。



戦争は歩兵戦だけで決まるわけじゃないし、

敵のオベ折ったらすぐ味方オベ建設したり、味方オベが折れたら即増設したり
クリ掘り専念、銀行、召還、僻地オベ建てなどの裏方のほうが重要。



なので最近はスコアはあまり気にしないでやってまs



やっぱ全職業ある程度やったほうが歩兵戦に強くなる。


短スカやれば、敵ハイドの潜伏してそうな場所がある程度読めたりできるように、
スキルごとの射程、効果範囲が分かれば避けやすいし、
苦手な部分も分かるから弱点を突きやすい。
相手のPw残量もある程度読めるようになるし( ^ω^)



最近は夢にストスマスマコンボを決めてる僕が出てきます。



末期ですねサーセンwwwwwwwww






自分で言うのもなんだけど、普段より動きがニュータイプ並におかしくて
15Kill0Deadとか取れた( ^ω^)


相手に弓が多くてストスマ決めまくりだっただけなんですけど( ^^ω)