fez

部隊レベルがもうすぐ4になりそう( ^ω^)

部隊メンバーは6人で長時間やってるのは3人かな



戦争面白いんだけど、相変わらずメンテ地獄、鯖落ち地獄、Waiting表示で何もできない、
戦争中いきなり強制終了とかもう酷い


こんなにメンテいっぱい、鯖落ちいっぱい、クライアント落ちるのは初めてだ。


しかも戦争中落ちたらそれまで使ったPOTやらが無駄。
最後までいないとExpとRingもらえないっていう仕様。


1回落ちるとほぼ戻れないっていう糞。



課金アイテムがPOT、エンチャ(1戦ごとの消耗品)で鯖落ち、クライアントエラーの際
補償無しってのは酷い。
せめて落ちないクライアント作るのとアップデート、メンテの度に不具合発生するのを
何とかして欲しいな('A`)





話変わってリネのクリスマスイベントは美味かった( ^ω^)

5キャラ貰って
PG ビショップ頭 MWH 水手 聖頭


売るのめんどいし時間課金だから倉庫にぶっこんどいた