燃料投下

ハイネ終了数分前に見学してて、ちょっとやり方がいやらしいなと思ったから攻撃した。
終了ログ見逃してそのまま斬り続けてたのは反省。
前も1回OTでCOI着たAOSが個人的に納得いかなかったので攻撃した。


戦争なんだし、フリーで参戦してる奴もいるし、その辺自由じゃないのかな('A`)・・・
見学しててもいつ誰が無差別的に襲ってくるかわかんないし。


別にCOIAOSやろうが、それ見て攻撃しようが、その攻撃してきた奴を排除しようが、
どっちも仕様の範囲内で自由なんじゃないの(;^ω^)・・・


後は、CAC寄りって訳でも無いです。個人的な理由でアデン防衛行かなくなったし、
攻め誘われてもほとんど行かなくなったし。


それと久しぶりに今日最後1,2分だけ参加して、その後速攻叩きってどんだけry


叩くなら1日ぐらい時間置いてやるとか、もっと上手くやってくださいよ('A`)
あからさますぎて、つい釣られちゃったじゃないか( ^^ω)ホマホマ



あ、元から叩かれまくってたから関係ないか('A`;)





VIPPER vs VIPブログ連まとめサイト
http://www13.atwiki.jp/vsblogger/


田代まさしって凄い人物だと再認識。

田代砲は元々Time誌の投票を自動的に行うスクリプトだったのが、余りにも威力がタカスクリニックだったので、
後々、DoSアタック用の武器に!1
もうあれから5年も経つのに未だにワンクリサイトや、SPAM送ってる業者に向けて活躍中。
凄いね田代( ^ω^)


2chコピペアフィブログまとめサイト見ててなぜか思いました( ^ω^)