僕はわ○○べ○○みちゃん!

タイトルは特に意味はないでうs( ^ω^)



久しぶりに本物と狩りしました。





狩場に居た人はびっくりしたとおもうお^^


2人だけじゃ寂しいので、誰かエルフかナイトかプリで偽者作ってLv52+にしてくれると嬉しいお^^

Lv60でHPが1000+ある変態さんとかどうですか( ^ω^)



左のモニターをちらっと見たら、何かGM来てた(゜д゜)・・・




希望した場所にエンチャントをしにきてくれるのはとてもありがたいのですが、
できれば狩場を巡回して、BOTをKick、規約違反出稼ぎ○○人をKick&BANしながらエンチャしてもらえると、
とても嬉しいです。