AoS続き

対処法1個あった。
見つけ次第即バインドで固める。これで少しは回転減らせる。
それでも帰還連打で即復帰してくるんだろうけどね('A`)
今日のOT戦で最後の方だけ旗外で見てたんですけど、
2名程がCOI、旗際AoSやってたのかな。
もの凄い回転数で(゜д゜)
何度かバインドやらスタンやらDIGやらで防げてはいましたが、数うちゃ当たるで頻繁に沈黙

やっぱ攻めの布陣場所と旗が近いといくら対処しようがどうしようも無いっぽいねこりゃ。


後は障害物も通り抜けるのを利用して、なるべく攻めに被害が及ばず、出来る限り防衛側が多く見える場所で
攻め側もAoSを使って物量勝負しかないのかな



攻め布陣が旗近くになるような場所はOT門、ケント外門、WW外門、ハイネ外門、ギラン外門、ドワ外門
アデンの外門は半端じゃないほど人数が必要なので却下。


一番守りやすいのはやっぱ1門のOTかな。



本当に仕様変更しか対処しようが無いのだろうか(;^ω^)



追記
某所にOTの動画がうpされていたので、見ました。


基本的なことさえできずに落とせるわけがry


何で奥スペース空いてるのに詰めずに、近場にいる奴斬ってるんだろうか。
何でバックするんだろうか。門バグ誘発するだけ。きついから下がるとか門じゃありえない。飛べ。
何でエルフのタゲが頻繁に出てるのにそれに合わせる前衛がほとんどいないんだろうか。
AoS以前の問題だろ。
誰しもミスはあるけど、明らかに意識してないとしか言いようが無い。

他にも防衛側はイレース→キャンセがしっかりできてた。攻め側はイレースかけてもそのままな状態が多い。


全然本格的に参加してない俺が言うのもなんだけど('A`)