そういえば

ついこの前、ずp君とRFオンラインの様子を見に行ったんです。

勇者オッサンとやってないマンで( ^ω^)


HQの帰還ポイントには放置であろう人が2名、倉庫には誰もいない
丁度アクが中央占拠してる時間帯らしく、鉱山のポータル裏には掘ってる人が2,3人
恐る恐る中央を目指しランニング。
敵種族いません。中央に着くと・・・・・



50人もいねえwwwwwwwwwwwwwwwww
30人ぐらいかなwwwwwwww

中国人っぽいのもいませんでした。

ベラのポータル方面に向かう途中、道端で掘ってるベラの人がいたので、倒しておきました^^
二人ともLv1だったけど倒せたお^^

んでベラの中立に乗り込んだんですけど、ロボに乗ってるちびっこが1人だけ( ^ω^)・・・・

攻撃されなかったんですけど、アクティブなMobに殴られて死亡。


アクの中立213だっけ?そこも見に行きました。


トレードマシンのいつも人が居たところには人が2人
トレードマシンの中身を見ると低レベル帯の装備が売ってない、装備が安い。
外に出て人を探してみるも、誰もいないままアクティブなMobにry


こんどは砂漠に行ってみた。


人がいません。金稼ぎしてる人が居たゴーストのとこにも人がいません。
やっとでっかい恐竜みたいなのが居るところに、中国人らしき人物が1名・・・・
恐竜はアクティブだったのでry


イダーも見に行きたかったけど、Lvが足りません。



どうみても過疎です。本当にありがとうございました。


世界観とか良かったのにもったいないな('A`)