GWをやってみた

GuildWarですよぎるどうぉー

公式で操作方法見ただけで突っ込んでみました。

RPサーバーとPVPサーバーがあって

RPは普通のMMOみたいにクエをこなして行く感じ?
PVPサーバーは最初からLv20(MAX?)で装備やスキルも用意されてて
手っ取り早く対人できる


今日からPvPサーバーがオープンらしいので
PvPサーバーに突撃
ミッションスタート?みたいなボタン押したら知らない人とPT組んでて
敵と戦う事に!
最初良くわかんなくて惨敗
2回目はなんとなく感じが掴めて勝利

感覚としてはナイトオンラインの開拓での少数戦みたいな感じ

各クラスが連携しあって、敵と戦うみたいな

私ヲリ>モンクのパラディンで壁やってたんですけど、

タゲ集中喰らってるとこにヒールが飛んできたり、俺以外みんな死んじゃって鬼ごっこ状態になったりと脳汁ドバドバでした。

PvPモードで敵を倒したり勝利すると報酬が貰え、それで装備やスキルが貰えたりするぽい。

RPモードのキャラクターをそのままPvPに使ったりもできる

キャラの強さは
RPキャラ<<<<