RF


着々とレベル上がってるのですが、そろそろ止めないと熟練がヤバイ事になるので
しばらく熟練オンラインします('A`)

ステルス職の金、Exp、貢献の稼ぎ方
金:雑魚乱獲
Exp:PT寄生
貢献:寝掘り狩り、中立ゲリラ

金はβ中にスペで盾オンラインやってたからそれほど困ってない
ExpはイダーでPT組めばなんとかなる
貢献は、族長なりたくないからいりません^w^
寝掘り狩りはβ中30になって1週間ほどやってましたが、
飽きるのと、各国ポタに行くのがめんどいのと、操作ミスでGTで死ぬのがだるいのでもうやる気が起きない。
族長なる気があるなら一日中寝掘り狩り、中立ゲリラしてれば
すぐなれるだろ。

昨日、中立でゲリラしてて思ったのが、2次転職増えたら、新規が入ってくるのは絶望的。
2次転職した高火力な奴が中立占拠すれば、新規が1次転職するのは困難。
なので、各国占領区(HQ)に中立エリアに出る中クラスまでのMobを配置すれば
1次転職はHQ内で行え、中立地帯でもある程度楽に狩れるようになるんじゃないかな
RvRメインのMMOで新規が入らないのは破滅へ一直線なので、
SEGAさん新規獲得頑張ってください('A`)



今装備してるものは
ノーマル防具一式(タリック無し)と
Lv35の
インテ弓(何か2個)インテ銃(何か2個)紫ナイフ(何か2個)ノーマルランチャー(何か3個)インテ盾(無し)
一番攻撃力がある武器でOD使ってもイダーにいる雪女っぽいのには通常攻撃で熟練が入らない('A`)
Lv30→Lv35の武器変更が劇的に火力が上がったので
Lv40武器が楽しみです^w^



鉱山で熟練オンラインしてたら



新しい召還だー
どんぐらい強いのか良くわからなかった(´・ω・`)