RF

10月18日15時から正式サービスがスタートしました。

新規アカウント作成すると3日間無料なので興味があったらどうぞ( ^ω^)
課金方法はクレジットカードかネットキャッシュ
間違えてWEBマネーを買ってしまいそうな危険あり


ログインしてすぐ、他の事には目もくれず、
ギルドメンバーとともにとりあえず35にしようと狩りまくってました。


http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/rf040.jpg

こんな感じで超乱獲

15時半ぐらいからやって、21時ぐらいには35になりました。
35武器35防具が装備できるようになったんですが、
防具はほんのり硬くなる程度。武器は結構強くなった。
某ガンナー様はインテ35ランチャー無知*??でCCGで機甲に3000?とかいったらしー
35の遠隔武器の銃と弓については
銃は強化弾、属性弾無し、弓は強化弾無し、属性矢あり
弓のほうが弱点属性を突けば強い
銃はガドリングガンのため、ダメージをどのぐらい与えてるのか分かりにくい。
でもスタンが結構いい感じで嬲り(なぜか変換できた)殺せそう。



んで寝る前にイダーに行ってみました。
HQ近くの輸送船に乗って雪国まで移動。
片道200k種族通貨。到着までかかる時間は5分ほど
砂漠と違い、各種族ポータルにはガードタワー配置


イダーに着くと

もさもさした物体が雑貨売ってます。

帰りの片道チケット(これも200k)
HP3000回復POT、FP1500回復POT、ST400回復POT、OD、キュア
各種ギガノーマル弾矢、ランチャー用ギガ弾(全属性あり)
属性トラップ
HP3kPOTは2000種族通貨ぐらいかな
残念ながらイダーの地図は売ってなかった


イダーでは帰還スクが使えず、死んでも発着場に戻るだけ
地図が無いため迷うと最悪な事に('A`)
他にも帰りのチケット分の金を用意しないとイダーに永住ry

発着場周辺のMOBはカマキリエースと同じぐらいの強さ
奥に行くとありえない強さのMobがいます


こんなのとか3kPOTじゃないと無理


こんなもっさりした物体は2kPOTで余裕のよっちゃん
なんだけど、湧く数が少ない&湧く場所が鬼強いMobのど真ん中



奥にはこんなやばそうな雪女が(゜д゜)



いつか倒すお^^




イダーでベラの某ギルドの某ヲリと某チャンドラ(ヒーラー)が狩りしてました。
それを見て思ったのが、ベラだけヒールずるいずるい(´・ω・`)じゃなくて

リネ1でのWIZとナイトの2PCみたいな感じでいけそうだなと思った。


ベラの人どうですか( ^ω^)