僕らのコーラサワー

・俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦何だよぉ!と言った、次の瞬間!
・「イーヤッホォーゥ!!」「何じゃそりゃぁー!!」それにしてもこのコーラ、ノリノリである
・遅刻してしまったコーラ、実はコーラ以外全員仕掛け人
・いきなり女性に二度もぶたれるコーラ、と、ここでネタばらし、実は彼女は新たな上官だったのだ
・大佐「まずはコーラを叱りつけることが第一だと考えました」
・金髪美女との関係もそこそこに、大佐に惚れてしまうコーラ「あなたは許せる?許せない?」
・大佐に出撃を申し出るコーラ、しかしあえなく待機となった
・この画像をよーくご覧いただきたい。そう、間一髪コクピットへの直撃を回避していたのだ!
・分からなかった方のために、もう一度。
・しかし、世界にはコーラの想像を超えるもっと凄いガンダムが存在した!!
ガンダムスローネに撃墜されてしまったコーラ、しかし数分後、そこには元気に通信しようとするコーラの姿が!
・今週の携帯待ち受けプレゼントはこちらです。づぁん!