銀河万丈伝説

・唐揚げのレモンが奥さんの目に入った
・銀行の暗証番号を0000にして奥さんに叱られた・まだ扇風機を片付けてなくて奥さんに叱られた・小松菜の味噌汁をほうれん草の味噌汁って言って奥さんに怒られた・お昼にとろろそばを食べて口の周りを掻いていた・牛丼の特盛を全部食べられない・コンビニのおでんを買う時からしを4つ貰う・台風でBSアンテナが取れた・ワット数を間違えてお風呂が暗くなった・虫よけスプレーをしているのにハエが止まった・プールで浮き輪を膨らますのに1時間かかった・コンビニのおにぎりを上手く剥けない・今日歯磨き粉を使わないで歯を磨いた・キャンディーズのミキが好きだった・ボウリングのボールは8ポンドに決めている・CDの薄いビニールをうまく剥がせない・除菌シートでお尻を拭いてひえーっ!と言った・外国のつくしをアスパラだと思っていた・下駄箱に入っている奥さんの靴の箱を勝手に捨てて喧嘩になった・潮干狩りに行って沖に出すぎて監視員に怒られた・夜携帯電話の画面に蛾が飛んできた・ガソリンスタンドの人が勝手にボンネットを開けると怒る・ソースせんべいで200枚を当てた・さけるチーズを3回しか裂かない・スタジオに車で行ったのに電車で帰ったことがある・脳トレをやってみたら結果が80歳だった・今日踏切が開かなくて歯医者に行くのをやめた・一日にJAFを2回も呼んだ・凧揚げの紐が短くてずっと走っていた・華麗なる一族を録画し忘れて離婚問題になった・今日寝坊してきたリュウジにこの後お説教する・ホカロンが上手く貼れない・いつもストローを咥える前から口を尖らせる・お財布に小さい打ち出の小槌と銭蛙が入っている・カップヌードルを食べる時メーカーが決めた線よりお湯を沢山入れる・いつもドトールで砂糖を2つ貰う・ボウリングのボールは8ポンド・初詣で甘酒をこぼして大事な所を火傷した・年末カラスネットをなくしちゃって弁償させられた・ジーパンのポケットに入れておいたハンカチがジーパンの色が落ちて青くなっちゃってる・コンビニのおでんの汁をご飯にかけて食べるのが大好き・いつもパックの牛乳を後ろの方から取る・サルサ教室に入ろうとして奥様に「何考えてるの?」と言われた・コンビニでおせちを注文したら「まだです」と言われた・ハーゲンダッツの蓋を舐めて奥様に叱られた・コンビニでおでんを買う時いつもスープが多い少ないで揉める・お札の顔を揃えて財布に入れる・蜘蛛の巣に虫が引っ掛かるのをずーっと見ていた・カップヌードルのお湯はいつも少なめ・さけるチーズを裂かないで食べることをいつも自慢している・小さい頃ツチノコを見たと言ってから飲み会に誘われなくなった・マンションのベランダのORIROを勝手出して管理人さんに叱られた・車の屋根に鳩の糞を付けっ放しにしている・叙々苑サラダを頼む時きゅうりを多めにして下さいと言う・ホールズのビニールをオブラートだと思って口に入れた・水道のパッキンを東急ハンズで買ったけどサイズが違っていた・今日歯石を取って口の中がしっくりこない・買ったばかりの5000円パスネットをなくしちゃった・めかぶが凍っていて居酒屋と揉めた・人間ドックで胃カメラの人と揉めた・ヤフーオークションで水晶の玉を買った・俺は心まで黒くなるから絶対白髪染めは使わないんだと言っている・俺はスニーカーを素足で履いても足が臭くならないと自慢していた・武田信玄を馬鹿にすると物凄く怒る・右手の薬指にものすごく大きい指輪をしている・野球帽を斜めにかぶってる若者が大嫌い・美容室ではうなじのカットにもの凄くうるさい・月に一度小洒落た朗読会をやっている・髭が白くなるから牛乳はストローで飲む・車の中で倖田來未のベストを聴いている・着メロが大塚愛