電源オワタ→復活

一昨日、デフラグして寝て起きたら、なぜか電源落ち&起動しない。

気がついたら、部屋に変な異臭。


電源ユニットがお亡くなりになりました。


サポートに電話したら、修理に出すと2〜3週間、金も交換部品代金、技術料、送料などで
部品代以外で7000円ほど。



3週間とかだるすぎなので、ダメ元で自分で電源買ってきて、交換してみることに。
交換するの難しいと思ってたけど、簡単でした。


とりあえず、壊れた電源外す前に、コード刺さってるとこ写真撮って、
写真見ながら付け替えました。


マザーボードなど他のパーツも巻き添え食らってないか心配だったけど、
無事起動、異常なしでよかった( ^ω^)


もっと早くから交換しとけばよかた。




あ、偏頭痛はまだ継続中です。



もうマジで死にたくなるほどの激痛なんで、
近々検査しに行く予定。



偏頭痛のせいで全然FEZできないお^^;


中央某所でミートパイ100個貯めたから早く俺TUEEEEしたいです。