仕様変更

10月17日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

・シルバーナイトタウンのダンジョンの2Fおよび3Fに出現するモンスターが変更されました。

・蟻のダンジョンに以下のモンスターが追加されました。
ジャイアント アント ウィッチ
◇ヤング ムリアン
◇グランド センチピード


SKTCはBB,KBB,ケルベロスが出るようになったのかな。


蟻ウィッチは赤いGAS
ヤングムリアンは大空洞のムリアン
グランド センチピードはジャイアントワーム



蟻ウィッチの魔法攻撃は火リング2個で完全回避
MR85火60で実験済み
被ダメ0、被ダメモーションも無し

訂正
MR85,90の場合、稀に被ダメモーション有り。
MR100火60なら多分完全回避


DropはRPOPCP、宝石、血痕を確認
Expはお察しください。


ムリアンのDropはDVCのと多分一緒かな?
ムカデはシアンしかでなかった(;^ω^)
ムカデは麻痺毒攻撃らしい

血痕、BP、b-tele、宝石、回復POTが出るので
なかなか美味しいかも。

火リング2個あればPOT持ってかなくてもいけそうな感じ


SKTCも4Fの敵が3F、2Fに増えた感じで狩場が増えた。


今回の仕様変更はNCJ良くやったって感じ。
Lv40台にはいい狩場だと思う。