やっと出た(’A`)

ないとさまが死ぬと51にレベルダウンするので、
数年ぶりにナイトで必死にFIで狩りしてたら( ^ω^)・・・・













さっさと5%なんねーかなーとテレビ見ながらやってたら、いきなり出た。
DEでやってる時はドレイクとドッペル殴るたびに「出ろ。出ろ。」と念じてたから出なかったのかな('A`)


初めてスク出したのがFI実装間もない頃、4人で狩りしてたときにドレイクから出た。
それからは通えど通えどまったく出ず。


びっくりしたのと、念願のAscでガチで嬉しかった('A`)
速攻本土戻ってARに変えました(゜∀゜)



SSの左に居るのは、別々に同じエリアで狩りしてたクラン員ry


逆の立場だったらマジで凹むと思う('A`)
ほんの僅かの差で、ゲットできるかどうかだし('A`)・・・


こんなにもレア運に恵まれない俺でも出たし、きっと出るよ!11
FIで大体500%は稼いでも出てなかったし('A`)
ミノ行っても、他のPTに。南行っても、単騎してるエルフさまに。っていうのがいつもの僕でしたし(´・ω・`)




欲しい順番
9BC>7HOMR>8SG=7TS>7DM>7SB>7COMR>9BDB
無理
Dn系、心臓