体がぼろぼろ

土曜日に友人の結婚式でした。

金曜夜から土曜の朝4時まで出し物でやる、氣志團の結婚闘魂行進曲(マブダチ)の振り付け練習してました。


んでちょっと寝て8時に起きて、式、披露宴の受付係( ^ω^)・・・
披露宴が終わったら急いで帰って着替えて、2次会で受付('A`)


振り付けによる疲労&睡眠不足、朝から浴びるように酒を飲んでたせいで、3次会では2回ゲロ吐いて
一人で先にタクシーで帰宅('A`)


久しぶりの超ハードスケジュールでしたお( ^ω^)


幼稚園、小学校、中学校と一緒に過ごしてきて、現在も遊んでる友人が結婚するのは感慨深いものがありますね。


式、披露宴中にガチで涙出たお(;^ω^)


やっぱり結婚式ってのはいいもんですね。
また参列者として参加したいとおもた( ^ω^)