ウヒョー

アデンにBSが来るというので、大規模戦がしたかったので行ってみました。


人数が倍以上(゜д゜)・・・


よーしがんばるぞーとWIZに突っ込み、殴ってたら城主交代でry


CACの意向で、ギランへ。
レベル上がってからMR、AC良くなってどう変わったのか知りたくて、そのまま参加。


いの一番にタワー壁に突っ込み、集中タゲ貰って即帰還。


なんとHP3(゜д゜)
また死に上げしてしまうところだった(;^ω^)

その後は外門、内門、タワーと徐々に押し込まれましたが、なんとか守りきって終了。
HPが激しく少ないので、主に遊撃してました。


思った事は、GENESISII側のイレース→キャンセルのコンボがめちゃくちゃ早かった!
1秒もかからずに喰らった。連携がヤバイっすね( ^ω^)


人数不足でアデン攻め返しできなかったのはくやしかったけど、
ギランはギランで久しぶりの大規模戦が出来てとても楽しかった。