うーんと

適当にれべるあげしてるお


混んでると一気にやる気無くなるので

大体24,5F、41F〜45F、67F、FI、地底湖、大空洞の奥のDE湧き場などなどを
気分次第で行ってます( ^ω^)


ラビットリングを2個買ったのですが、使う場所が全然無いという('A`)
大体MR100%に属性リングつけてるし(´・ω・`)
41Fは火2個、FIは風2個、地底湖は水2個、大空洞はモールうざいから土2個。
使いそうなとこは21F+と61F+ぐらいか('A`)
21F+は大体混んでるからあんま行かないし、61Fもメイプル切れた時しかry


どうみても、無駄遣いです。本当にありがとうございました。



どこかAC狩場でおいしそうなとこ誰か教えてくれお(#^ω^)



精霊の墓で狩りしてて思ったんですけど、毎回毎回属性リングを切り替えるのは
だるすぎるので、
4属性リング1個ずつと何かで各属性+25の指輪作って欲しいです。

お願いしますよNCさん