Googleで

「世界一の美女という設定」で検索すると・・・







涼宮ハルヒの憂鬱EDが15位だったようです(;^ω^)


そんな事より面白いのみつけた

http://www.youtube.com/watch?v=ARlLCoAVSIc


('A`)




DEのほうの課金が残り9分だったのでWIZでケントいってみました。

前衛より気軽に楽しめるねこれ( ^ω^)
いくら死んでも痛くなく、目に見えて貢献できてるのが分かるのがいいぬ



塔での混戦中は味方にイミュ、敵前衛にウェポンブレイクとか地味に嫌がらせ。

終盤門封鎖の場面ではF-S爆撃。


G-H?H-A?なんですかそれ(;^ω^)

イミュは腐るほどやったけど回復系はG-H4回ぐらい、H-Aは0回でした( ^^ω)


でもやっぱエリアサイレンスとバインドはそれだけで戦局に大きな影響を及ぼすね。