眠れないから

YouTubeマサルさんエヴァ見てた。


メンテかなにかで見れなくなった(;^ω^)


たすけて(゜∀゜)

追記
あ、復旧した( ^ω^)



追々記
眠れなくて結局エヴァ全話見ることになりそうです('A`)

1話から見始めて今22話


もう全部見るか('A`)


実に10年振りに見るなこれ

当時、深夜の再放送で初めて見て衝撃を受けました。



中3高1,2時代は俗にDQNでして、典型的な中2病、高2病。(中2病はわりと有名なのでぐぐるといいお^^)

小学校高学年、中学の時に塾で勉強漬け。
中3で勉強するのがアホらしくなって、外で遊んでました。朝まで。

15,6の頃は完全に病んでた。人に自慢できるような事じゃないので詳しく書かないけど。


んでそこにエヴァ。当然ハマった。

プラモ買い漁ったり、ポスター買ったり、エヴァの音楽CD、UCCとのコラボ缶コーヒー全種などなど。
もう紛失したけど、海賊版の劇場版エヴァのビデオとか持ってたw
映画館で直接ビデオ撮影したやつ。観客の声とか入りまくり。
どこで入手、紛失したのかも忘れた。


今となっては馬鹿らしいけど、当時の病んでた私には薬になった、と思う。
逃げちゃダメだとか、出来ることがあるんだからそれをやる義務があるとか、人と人には一定の距離があるとか、他人の考えを完全に理解するのは無理、理解しようとするのが人生の面白い所とか、当たり前の事なんだけど、色々考えさせられるアニメだった。



ただ懐かしさで見ていたんですが、次第に鬱に('A`)


やっぱエヴァって相当「落ちる」アニメだなwwwwww


残り全部見てきます(゜∀゜)