リネ

イレースマジックが完全にヘルプの文章に沿った形で修正されてました。


イレース受けてる時に攻撃(矢、魔法、殴り)確率魔法を受けると
イレースマジックの効果がちゃんと消えます。

ただ、イレース→バインドは効果が残ってた。

でもバインド中に攻撃喰らえばもちろん効果は消える


どうやらアースバインドは攻撃判定じゃないっぽい



もうそれほど脅威じゃなくなった感じ


イレース→キャンセルなどのコンボやる場合は相当練習しないと無理ということに。

BOX中の奴にイレースは無駄って事だ




GuildWarは今日オープンβ終わりまして、27日から正式スタートのようです。


6000円ぐらいのパッケージ買えば月額料金無料。もしくは、Webマネーなどで980円課金すれば一月プレイ可能。


とりあえずいつものように一月だけ課金して様子見てみます( ^ω^)




なんかデコレポとかが盛り上がってるけど、
全城制覇目前だったBS、それを阻止する他勢力がどちらも頑張ったって事にしとけばいいじゃん(;^ω^)
相変わらず見苦しい誹謗中傷、工作合戦が盛んですね(´・ω・`)


ええ僕はGWでずp君とRPモードでミッション中だったのを切り上げて阻止側で参加しました( ^ω^)
大規模な戦闘は久しぶりだったので楽しかったですまる
GENESISの某神WIZ様にFBかましたけど失敗したっぽい(゜∀゜)
Lvうpしてから参加するたびにFBやってる気がする( ^ω^)・・・
今回は死ななかったけど^w^
そしてALAのおかげでMP1でもすぐ復帰できたお^^



個人的にはBSに全城制覇で税率50%にしてもらって、その後どうなるか見たかった( ^ω^)