どうしてだろう

このだるry




現在48%




DQ2はクリアしたのでFF2をクリアしたらry



ああそういえばケント戦参戦してました
詳細は↓をクリック
























23時頃突撃かな


抜いて抜かれて飛んで城主になった



これは開始後布陣の様子


前衛の場合門での攻防はチキンレースみたいなもんですね( ^ω^)
いかにしてHPギリギリまで耐えて飛ぶか

門バグが酷くてそのまま電源落として不貞寝しようかと思ったよ( ^ω^)


防衛時に壁やってて1END
そもそもHPの無いDEだし、門詰めはry

抜かれた時内部からワラワラ湧いてきたのにはビックリした

は!?って感じで!!11

サブプリに抜かれてCCで内部突撃部隊って感じですかね(゜∀゜)
抜いたプリ気持ちよかったんだろうなー
いつ抜かれたのか分からないけど( ^ω^)

新魔法のランクランってのが旗内でも使えるのなら
別にプリが突破しなくてもいいのか

実験してないのでわからんぽん

あんまり詳しく書くと場合によっては死亡事故に至る恐れがあるのでやめときます。


門攻めはやっぱり抜けると最高に気持ちいいですね( ^ω^)
オナヌーと一緒( ^ω^)

たとえるならば、大量の精子卵子目指してレースしてる感じ。

どうみても精子ですね。ありがとう。


22歳以上で童貞の場合統計上半分以上の人がそのまま一生ry

どうみても関係ないですね。




狩りの様子をえがくよ!11




どうみても亀頭です。本当にありがとうございました。




どうみても無理です。本当にありがとうございました。




どうみてもゴミです。本当にありがとうございました。