RF


どうも。宝くじを買いにわざわざ銀座まで出かける親から生まれた僕です。
こんにちは。

ちょっと長いかも

ステータスのほうもこんな感じになりまして、
やっと全ての矢、弾が作れるようになりました。


そしてとうとう、倉庫の保有量が限界に到達し、ベラのキャラを消す事に(´・ω・`)

そのまま捨てるのもアレだし、知らない奴に上げるのも嫌なので、
ぽむり女史にプレゼント( ^ω^)

ずp君も一緒にプレゼント( ^ω^)

あたいかわいいでしょ('-'*)



最近は熟練も収入も美味い、レジュワーディアンウォーリア(通称男)を
狩りまくってます。

運がいいときは大幅宝石が1時間に2個とか出たり、稀にタリックも出たり( ^ω^)
大幅宝石は大体1Mぐらいで売れるので1個出るだけで黒字に( ^ω^)
売らずに倉庫に溜め込んでうっとりしてるから現金は減る一方だけど('A`)


んで聖戦時間中、最深部付近の男を狩ってたら
http://www.k3.dion.ne.jp/~ryochin/rf028.jpg
コラの大群が(゜д゜)
ぷるぷる震えながら黙々と男狩りしてたら素通りしてった(´・ω・`)


最近アクレシアのおっさん達が固いです。とお悩みのあなた。


よく見ると、









このくびれの部分が極端に細いのでここを引きちぎれば倒せるお^^






オープンβ終了まで後8日

正式後もやる人は35・40武器、35・37・39防具あたりを集めて置くと幸せになれるかも。