リネージュ


狩りはまだそれほどガリガリしてません( ^ω^)

DEC3Fとか25Fとか41Fとかで遊んでます。


久しぶりに戦争について

敗因とか適当に書いてみようかな(゜ω゜)






















8月14日アデン戦


とっても幸福論とめっちゃ幸福論の攻め
めっちゃ幸福論にメテオWIZと主力メンバー入れてきてた様子。

一気にタワーに突っ込まれ、城主交代。
幸福論側は遊撃無視を徹底してたのかな?

それからの攻め返しは前のBSの攻めと立場が逆のパターン。

いいように遊撃に釣られる、タワーへ向かわない。
1,2度全体的にタワー付近に近づけたが後続続かず。

そのまま終了。

今回は完全にLumi側の負け。
個人的な見方だと始まる前から負けてた。

防衛人数の減少、情報伝達の不備などなど。
あとは基本的な事が出来てない人とかも居たように見える。

メテオは喰らったのかわからないぐらいの強さ。
INTMAXWIZのFS連打のほうが痛そう。
メテオの何が怖いって、味方のHP低いWIZや対策できてない人がバタバタ死ぬのが恐怖。
誰かがメテオで死ぬ→うわー怖いよ(゜д゜)で周りも釣られて突っ込むのに躊躇する。

今回に限って言えば、青タイル近辺で敵遊撃とやりあうより、タワーに突っ込んだほうが痛くなかった。
そりゃまあBOX喰らったら痛いけど('A`)

突っ込むのに躊躇してタイル近辺で待機→遊撃とやりあう→味方も釣られる→
上手い具合にメテオってパターン多かったんじゃないかな。


もっと書くことありそうだけど親戚の家に出かけてくるのでこのへんで('A`)


ちなみに僕はなぜかDHB装備しててMR減ってる状態の時に突っ込んで
イミュ貰ってる状態でBOX喰らう→キャンセルが通る→即死(゜∀゜)

どちらもお疲れ様でした。

今まで防衛に参加してくださった皆様本当にありがとうございました。