リネージュ


某DEさまがエンディアを発見したので、
試練やってみました。

エンディアを火田民村のライラまで送るのがめちゃくちゃだるい
ナイト試練の調査員並にだるい
試練のダンジョン
左にいくと、テケテケみたいなモンスターが。
10匹以上倒してやっと鍵ゲット
右に行って、ちっちゃいリッチみたいな奴が。
遠距離魔法が超痛い。BEのアレと同じ。
これも10匹以上倒してやっと鍵ゲット。
隠し扉とか変な仕掛けのせいでミスって何度もやりなおし('A`)

戻るとまたリッチみたいな奴('A`)

なんとか進んでおれんじっぽい色のやつ。

痛い。めちゃくちゃ痛い。
でもCP連打でいける。



わーい( ^ω^)

めちゃくちゃ眠いのでこれで(´・ω・`)