リネージュ


特にネタというネタが(ry

別垢WIZがLv45になった、某WIZから頼まれてたARを購入できた。
ぐらいです(´・ω・`)

なんかマジでネタがないから戦争の履歴でも('A`)
長いので


初期
・SYU・KANTというクランに属し、TirNanOrgとLirywhiteと同盟を組み
ハイネ防衛に参加
ChaoticDragonの鬼嫁コワスwwwwwwwとか言いながらがんばってました。
・ハイネで小競り合いしてたクランが連合を組み、ハイネ連合誕生
MirageKnightが守るドワーフ城へ大規模攻め。一時的に城主になるも
攻め返され敗退。
・RoyalRumbleとRespectableによるドワーフ城攻めにHelpで参戦、勝利
・この時期、勝手に一人で適当な城に参戦して、遊撃で遊んでた。
たまたま勝手に防衛してたWWのRoyalRumbleからなぜか給料便箋もらい、
いろいろ考えた結果凄い面白そうだったので、RRへJoin。ナイトの動き、強さなどをここで学んだ。
・RRにてWW防衛。この時期自分の中で最高だと思う一戦がMirage同盟が攻めてきた防衛。
もの凄い食い込まれたけどなんとか勝利。
・RRのプリの事情により解散。
・どうしよーかなーとしてたところ紅呪の紅威から一緒にやらないか。とお誘い。
3日ほど体験入学。が、事情により脱退。
・某Sなんとかさんに誘われて天翔へJoin。
スキルの高い人ばっかでかなり勉強になった。
・事情により天翔解散。天翔の流れを汲んだBraveStoryへJoin。
アデン防衛、いろんな所へ攻めたりとなかなか楽しかった。
・正規クラン員からHelpに。
・リアルで鬱な事があり酒飲みまくってリネ内でスキャンダル('A`)
ドワ城に一人で突っ込んだり、ギランに突っ込んだり。
関係者各位、本当にごめんなさい('A`)
・リアル少し多忙になり、一時的にリネから離れる。
装備全部売って、できたアデナで+9オーク槍、+6オークセット作成
・リアル少し落ち着き、ちょっといろんなネトゲをやってみる。
・かむしゃんに誘われてThirdImpactへJoin
戦争のある日だけリネ復帰
・他のネトゲうんぽだったのでリネに完全復帰
知り合いにあげたHomrとか懇意により戻ってきたため、それを売ったり、
ハザークの遺品を装備したりでDEの装備揃える。
・現在のLuminousにJoin

なんか最後の方超適当('A`)

まあがんばってDKになるお( ^ω^)